admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
昨日も1?2色で・・・(+023=1010)黄CX→赤33・Fキス4号4本針 
2008.09.07.Sun 
昨日は、直海浜にて黄CXで開始。メゴチが多くてキスの居場所がなかなか見あたらず少しずつ移動して漸く1?2色で!!(^^v・・・で、18匹ほど釣ったところでお昼に。激辛ラーメン食べたら涙が止まらなくなりました(;;・・・次から中辛にしようっと!(^^;;・・・さて、午後からは赤33で、明日Dの積木大会が開催される上下浜に。で、遠投したら相変わらずの黄CXの後遺症。モロ引っ掛けて(@@;・・・左の引きつけが早すぎるのかな??(^^;・・・上下浜は、何処に投げてもメゴチばかりで、キスいないのかなぁ???と思って鱈、G3さんと右往左往さんが1?2色でキスゲット!!で、漸くσ(^^にも1色半でキス!!・・・今日の積木大会も近投かな??

PS:
↑を書き込んでから、積木大会を観戦してきました。近投を予想してたんですが、4?6色で釣れてました。2回戦開始前に雨が降り出し北東の風も吹き出して1回戦の状況が一変するかも??ところが2回戦も1回戦とほぼ同じポイント釣れてσ(^^;の予想は見事に大ハズレ!?

で、今日の一押しポイントは裏投げ!?
何回も後ろに仰け反って観戦してました。面白かったよぉ?ん(^^

G3さん、rinさん、にしかんさん、Tさん、右往左往さん、皆さんお疲れさまでしたぁ?(^^

1回戦のBブロック端から左Aブロック方面
080907_081854_ed.jpg

関連記事
スポンサーサイト

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
