admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
まだまだかな??・・・(+027=1070)百式CX・トーナメントキス5号2?3本針 
2008.09.14.Sun 
今日は様子見で河口右岸に入ってみました。一投目から5本針が2本針に(^^;・・・フグが沸いてます。仕掛け付け替えるの面倒くさくて2本針のまま投げてみたらキス2連(^^v居るジャン!!で、仕掛け付け直して再び5本針で投げてみたら、またフグにやられて2本針に(^^;;;で、2本針のまま投げてみたらまたキス2連(^^;;;・・・??で、2本針で投げることにしました。その後、効率が悪いけど2本針で一投1?2匹ペースでたまにフグ。で15匹くらい釣ったところでお昼になったので昼飯買って移動することに。河口はフグが多くてまだまだかな?・・・お昼前に合流したM山さんとMATUさんの居る米山へ移動して2匹追加。さらに直海浜に移動して7匹追加。結局お持ち帰りはキス24匹とベラ1つで700g。ピンは3匹と少なかったけどおっきいのもいなかったよん・・・今日一番のアタリはベラでした(^^;;・・・明日は何処いこうかなぁ????
080914_203453_ed.jpg


関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
