admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
久しぶりの小爆(+043=1113)振出30号・トーナメントキス5号3本針  
2008.09.15.Mon 
今日朝一から三ツ屋浜に入ってみたがイマイチパッとせず、8時前。2時間足らずで移動決定。
直海浜、柿崎中央、米山もイマイチということで柿崎と米山のほぼ中間点にはいりました。
画像中央に霞んで見えるのが米山聖が鼻です。
080915_081521_ed.jpg

今日は朝から振出30号と木錘23号の組合せです。ようやく振出30号に慣れてきて
↑の画像を撮ってから2投目。5色でブルル?ンと良いアタリ。巻き上げると良型2連(^^v
080915_081918_ed.jpg

でもこの後・・・木錘で連続根掛かりして2個ロスト。またやっちまった(ToT;;

さてと、今日はMやまさんが3連4連と絶好調で半束越える勢いで釣りまくり・・・半束越えましたw@@w
こちらはポツポツだったのでダブルスコア(^^;かなぁ??と思ったら43匹。
で、お持ち帰りは41匹。久しぶりに1キロ越え!!・・・木錘ロストさえなければ(^^;;

Mやまさん。今日もお疲れさまでした。腰大丈夫かな??

※追記※
Teacup掲示板が制限を超えてしまいましたので、ブログの記事毎にもコメント欄を設けることにいたしました。記事の右下メニューのコメントをクリックすると、投稿画面が表示されますので、記事に関するコメントなどございましたら、こちらからお願いいたします。

尚、Teacup掲示板は、左メニューのリンク欄の「*掲示板*」から確認いただけます。
関連記事
* スポンサーサイト久しぶりの小爆(+043=1113)振出30号・トーナメントキス5号3本針 へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
