admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
がま投Surfside30?410 
2008.09.16.Tue 
今年のゴールデンウィークの能登島で、すけさんの27号とrinさんの33号に触れる機会があり、お二人からそれぞれのインプレをお聞きしてフムフムフム面白そう(^^・・・で連休明けに30号を注文したけど、在庫ナシで生産待ちに(^^;;・・・7月の村松G杯に間に合いそうもなく、何時でもいいのでと注文かけたままにしていたら、一昨日漸く入荷。で、昨日の朝から実践投入。最初、ぶら下げで投げてみたらフニャっとして?思ったより軟らかい感じがしたけど・・・半日投げてみたら結構投げやすい!!けど怖くて思いっきり投げられない!!(^^;、肩や腰への負担がない!!きついカケアガリをサビいても竿が弾かれることなくジワーっとサビける!!木錘のアタリがやさしい!!Sトロにいいかも!!流し釣りにもいいかも!!等々色んなことが(^^・・・これでプロサBX?Tと振出竿が2本になった・・・3本目はがま投27号かな?(^^
080916_202343.jpg
関連記事
* スポンサーサイトがま投Surfside30?410へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
