admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
やばかったかな?・・・(+040=1153)がま投30・針色々2?3本針 
2008.09.23.Tue 
さて、土曜日の夜から結構な雨が降り、日曜日も朝から雨だったので一日KY(きちんと休む)することにしました。で、今日は何処がいいのかなぁ???もしかしてMやまさんが出てるかなぁ???まだ7時前だったけどコンビニで買い物しながらTELしてみたら、某所で投げてました(^^・・・で釣れてないとのこと。じゃ、こちらは先週と同じポイントに入ってみますと、餌を買いに某釣具店に寄ってみたら、え?チロリが?店主曰く「今年最後のチロリです多分」・・・よぉ?し!!今日はチロリで爆だ!!とジャリメも買って上越方面に向いましたが、交互通行の米山大橋を過ぎた時・・・ん??そういやサイドボックスに仕掛け入れたっけか??・・・あぁ??!!持ってくるの忘れたぁ??!!・・・なにやってんだか!!最近物忘れがますます酷くなってるし!!σ(^^;・・・仕掛けを取りに帰って、高速使って米山ICまで・・・1投目は8時過ぎに、でアタリもなく巻き上げると針がなぁ?んもない(^^;・・・少しずつ移動しながら投げてると漸くキープサイズの連(^^・・・Mやまさんも移動してきて連連連!!「俺のキス釣るなぁ??!」と冗談いいながら二人とも結構釣りました。ここはチョイ荒れでも釣れるポイントかなぁ???

波高1.5mくらいか??
080923_142706_ed.jpg

右に見えるのが米山聖が鼻
080923_154039_ed.jpg

9匹リリース。お持ち帰りは31匹でした。
婆ちゃんに「もっと早起きして忘れ物しなけりゃもっと釣れたのに」って言われて(^^;;
次は早起きしますかね(^^
080923_172014_ed.jpg

納竿後、もしかしてやばかったかな?みたいな事件?が(^^;
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイトやばかったかな?・・・(+040=1153)がま投30・針色々2?3本針へのコメント *
Uさん、こん**はー。
この日一人で米山、柿崎近辺をさまよっていましたが限りなく○ボでした。
さすが、激シブの中、キスの群れを見つける才能に脱帽です。
「俺のキス釣るなあー」・・・この気持ちよくわかります(^_^;)
今度釣れたら電話してって言ってもムリでしょうから嫌でも匂い
かぎつけて押しかけますので今後ともよろしくお頼みします。

MATUさんのブログみましたが、渋かったんですね。
23日は米山と柿崎の真ん中くらいで釣ってました。色々あったので今後このポイントは封印します!!匂いをかぎつけられなくて良かったと思ってます(^^;・・・昨年みたいに釣れはじめたらまた連絡します。あっ!!そういえば2週間ほど前に○川で小爆したようです。鵜川じゃないですよ。某原発の右岸にある○川です。σ(^^;一度も投げたことがないんですが、新聞情報に出ない穴場です。今年はもう終わったかもしれないけど機会があれば一度狙ってみてください。


   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
