admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
居なかった(^^;(+054=1284)がま投30・キススペ7号5本針  
2008.10.19.Sun 
落ちが始まったらしいという情報でS川河口周辺を探ってみましたが
納得サイズは5?6匹、明日はピンギスの唐揚げです(^^
ピンギスよりもメゴチの多さに降参しました。河口正面に投げてもメゴチばっかり(^^;
ジャリメの1匹掛け、2匹掛けも×でした(^^;

関連記事
* スポンサーサイト居なかった(^^;(+054=1284)がま投30・キススペ7号5本針 へのコメント *
魚某ってなんだ~ぁ
いつ変わったのかな~

G3さん。こんばんは。

先ほどはドモ。
携帯電話の電池切れで失礼しましたi-229
魚某 意味不明でしょi-236
変えたのは・・・皆さんがイカやり始めた頃かな??
暴走前には変わってましたよv-218
決して某堤防に入れなくなったから・・・とか、
鱚が釣れなくなったから・・・とか、
「魚(さかな)某(くれ」)とか・・・じゃなくてi-230
何でもいいから釣れたらいいなぁ~的な発想で変えてみましたが
2週続いた大荒れ。今日の天気はスッゴク体に悪かったですi-230
何でもいいから釣りたいよぉ~~v-15
最近イイダコ食べてないなぁ~・・・旬ですよねi-236



   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
