admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
イナダにサワラにサバにキス??(+013=1297)がま投30・アスキス5号5本針 
2008.11.14.Fri 
今日は、だしの風でベタ凪の海。あちこちでサワラやイナダが沸きまくり(@@;
キス仕掛けしか持ってなかったので、沸きを避けて投げた一投目。やっぱアタリ出ないしぃ?(^^;
で、2色半までサビいてきたら、いきなり「グイィ??ン、グイィ??ン・・・」って青物のアタリだ(^^;
リールをフリーにしてなんとか波口まで寄せてきたら・・・4匹いるけど??ん??アジ??(@@;
慎重に取り込もうとしたらブチ、ブチっとハリス切れ!やっぱ08号じゃ無理か?(><;
でも、なんとか2匹取り込んだら・・・ありゃまぁ?魚青ですかぁ?!(^^;
こんなに沸いてちゃキス釣れないって(T。T;・・・月1回の定期検診前のチョイ投げでしたぁ?(^^;;
081114_130512_ed.jpg


関連記事
* スポンサーサイトイナダにサワラにサバにキス??(+013=1297)がま投30・アスキス5号5本針へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
