admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
久しぶりに自作?(+038=1335)がま投30・アスキス5号6本針 
2008.11.17.Mon 
昨日はリリースを含めると半束こえたかもですが
お持ち帰りのうち2/3が針飲み込んだピンでした。久しぶりのピンいじめで(^^;;
それにしてもメゴチも多く、まだまだ水温が高いような感じでした。

最近、市販の無限仕掛けを使っていましたが、昨日でほとんど使い切ったので、
帰宅してから、久しぶりにN社の針結び器を取り出して針結びしてました。
テレビ見ながら、ウィンウィンウィ?ン・・・ガチャ(^^
081116_193637_ed.jpg
尚、N社の針結び器なら枕が簡単にできるので、必ずチモトに枕を付けることにしてます。
針とハリスが直線になる普通の結び方と比べて、何となく針掛かりが良さげな感じするんですよね(^^
キススペの7号くらいの針ならチモトに枕を2巻きしてから+7巻きするとちょうど良い感じになります(^^
関連記事
* スポンサーサイト久しぶりに自作?(+038=1335)がま投30・アスキス5号6本針へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
