admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
新旧交代しました(^^ 
2008.11.30.Sun 
今日、ギフトカードに+○○Kして話題のノートPCを買ってきました。画像の右のです(^^
もちろんアプリは、なぁ?んもついてない。キーボードも強く叩き過ぎると壊れそう(。。;
でも、左のダイナブックもそうでした。当時のノートPCはノンアプリでも200Kくらいしたから
なんでこんなに安いのと?とても驚いてます。
先ほどインターネットに接続完了。快適でぇ??す!!(^^v
081130_182351_ed.jpg

オフィス2007がプリインストールされた「FRONTIER FRNU302/BK」の発売が発表されたばかりでしたが「ホワイト」を購入してきした。子供たちも興味津々みたいです(^^
081201_211020_ed.jpg

WinXPのアプリやオフィス2007コンバータとか色々設定中です。gooのRSSリーダーもインストールしました。ディスクトップをアイコン無しにするとあまりにも寂しくなるんで、IEのアイコンだけ残しましたが(^^;
081202_201232_ed.jpg
関連記事
* スポンサーサイト新旧交代しました(^^へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
