admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
携帯ストラップ(非売品) 
2009.01.06.Tue 
一ヶ月放置してたら「スポンサーサイト」が表示されちゃったよぉ?ん!!
無料ブログって何処でもそんな機能があるのかなぁ????(^^;
で、今日こんなの貰いましたので久々に更新しまぁ??すっ!!
090106_211459_ed.jpg
何処藻の携帯電話のストラップでぇ?す。
イヤホーンとマイクが付いてて結構便利ですよ。非売品ですが(^^;
「あうぅ?」にも使えたりして(^^

追記:
あっ!!そういえば!!新年のご挨拶を忘れておりましたぁ??!!
皆さま。明けましておめでとうございます!!
今年も色々と書きますのでよろしくお願いしまぁ?すw∩∩w
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト携帯ストラップ(非売品)へのコメント *
Uさん、あけおめ~
今年もよろしくですぅ~

そのストラップ、良さげやね~

アキさん。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁ~す。

イヤホンとマイクの付いた携帯ストラップってあまり見かけないですね。
なかなかいいですよ(^^

∪さんまいろ~です。今年もどこかであったらよろしくお願いします。

そのストラップよさげですね~僕は仕事の時は腰の携帯袋に入れてますが穴の中で擦って袋の中が土まみれとか、釣りの時は防寒着の襟ポケットに入れてイソメの木くずで汚れたりとえらい事になってます。そんなんあるとええですね~~

ま~さん。明けましておめでとうございます。

この携帯ストラップ。マイク感度が抜群ですよ!!
何処藻ショップでもなかなか置いてないみたいですが、
何度も問合せてみる価値ありです!!

今年もどこかお会いできるかもですねぇ~(^^
お会いしましたらよろしくお願いいたしまぁ~す。

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
