admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ひさしぶりの釣りネタですが・・・ 
2009.02.01.Sun 
注文していたサイドボックスが入荷してました。5.2Kでした。
で、取りあえずDとGのカタログをゲット。Sのカタログは来週ゲット予定。
090201_103818_ed.jpg
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイトひさしぶりの釣りネタですが・・・へのコメント *
∪さんまいろ~です。
釣りカタログかなり危険なものを仕入れてますね!僕はよ~手に取れません(涙)その前に嫁はんに「これ買って」とも言えませんが・・・・

先回の事で申し訳ありませんが「JWB32」ですよね?以前(と言ってもかなり前)使っていましたがPCが壊れたのを機に使ってませんでした。しかし、つい先月久々に復活しています♪打ち合わせの議事録に貼り付けたりと重宝しておりますよ~

カタログ、私は未だゲットしておりません。

箱、反対側につけるのかな?

ま~さん。こんばんは。

JWB32使ってましたか(^^v

釣りカタログよりも危険なものがありますよ。
現物のショーケースですね。見つかったら大変ですからぁ~!!(^^;

針さん。こんばんは。

2個付けるのは重いです(^^;
昨年フィクセル使ってて、軽いけど、やっぱ夏場はDかなと。
サイドボックスの収納量は、Sの白>Sの灰色の>Dの黒。
大きい方から小さい方に移すのが大変で(^^;
固定式のサイドボックス・・・改造するのも面倒くさいし
同じ大きさのサイドボックスなら、入れ替え簡単!!でしょ
Dのクーラーに付ける予定でぇ~す(^^


こんにちは。

二個付けではないのですね。
確かに移し替えは悩ましい問題ですね。
私は今、自転車系バックのマウントを検討中ですが構造とコストがいま一つ不明でして、継続調査中です。

付けたらupして下さい。参考にさせて頂きます。

右往左往さん。こんばんは。

何やら改造を計画中のようですね?(^^

私のは、Dのクーラーに普通に付けるだけだから
参考にならないと思うんだけど??(^^;

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
