admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
北風で寒かったけど・・・(13) 
2009.04.19.Sun 
約4ヶ月ぶりの浜キスでした。やっぱキス釣りはいいね(^^
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト北風で寒かったけど・・・(13)へのコメント *
No title
Uさん
本日はお世話になりました。
今期初キスおめでとうございます。
あっしは2戦2敗です。

お久し振りです。

おっお~!
俄然行く気が…
しかし、荷物未だ片付かず…道具も出せない物もあるので…
私の分を残しておいて下さい。

No title
あずさ2号さん。おひさでした。

土日と厳しかったみたいですね(^^;
午後から、2ヶ所ほど見て回ったんですが、結局、舞い戻りました。
午後からのほうが良かったみたいです。
またお会いしましたらよろしくです(^^


右往左往さんも。おひさです。
もうすぐGWですね。
連絡くださいねぇ~(^^


   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
