admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日も寒かったけど・・・(7) 
2009.04.25.Sat 
能登内浦某所にて・・・トロ藻の中からどすこい!!(^^vやったぁ?!!
090425_143028_ed.jpg

で、夕食は、能登島某所のおそば屋さんで(^^
090425_175539_ed.jpg

美味しいお酒と(^^
090425_175608_ed.jpg 090425_175700_ed.jpg

赤魚周と魚喜のお刺身(by花板ototoさん)
090425_185442_ed.jpg

BBQでおなかいっぱぁ??い。楽しかったよぉ??w^^w


関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト今日も寒かったけど・・・(7)へのコメント *
No title
Uさんお久しぶりでした。
寒かったけど楽しかったですね。
またご一緒しましょう。

No title
∪さんまいろ~
昨夜はお疲れ様でした。
ええキスでしたね~密かに羨ましかった~速攻竿出ししたかったくらいです(笑)
今回は竿も出さずに終わってしまいましたがGW明けにはもう一度上陸して・・・と企んでします。ビュービューかも(汗)

おひさしブルでした
二日間お疲れ様でした。

秘密兵器興味津々でした。こっそり作ってみます(^^)

No title
Uさん お疲れ様でした。

しっかしいぃ~~鱚でしたねv-221
まるまる太って 食してサイコ~~

又遊びましょう 恵比寿あたりで(^^

No title
ゆうさん、

どすこいキスに珍しい酒、あざ~す!
これでまた次回が楽しみに・・・

それではまた~

お疲れさまでした
Uさん、先日はどうもお疲れさまでした。

でっかいキスうらやましかったですよぉ~
秘密の天秤も興味も・・・・(^^)
早速夜なべして作製開始です。
しっかし「亀の翁」飲みたかったデス・・・・

No title
かつさん。こんばんは。
ホント寒かったですねぇ~。
用心に防寒着持っていって正解でした(^^
またお願いします。

雷雨王子さん。こんばんは。
トロ藻が酷かったのにラッキー(^^vでした。
ん??GW明けも暴風雨かな??(^^;;

shimaさん。こんばんは。
お久でした。こっそりとお願いしますね(^^v

ototoさん。こんばんは。
見事な包丁さばき、美味しくいただきました(^^
また遊んでね(^^ABS

アキさん。こんばんは。
お世話になりました。ケビンすごく良かったです!!
またよろしくでぇ~す(^^

rinさん。こんばんは。
ノンアルコールは辛かったでしょ(^^;;
次はお泊まりかな??またよろしくでぇ~す(^^


No title
 Uちゃんお疲れでした
あんまり飲まなかったのかな?
って思うくらい、静かだったよ~~ん

No title
Gさん。こんばんは。

麦焼酎が美味しかったんで、結構飲んだと思います(^^v
静かだったのは・・・寒さくて震えてたんですぅ~(^^;;
今日もちょっと寒かったけど、明日から暖かくなりそうですね。
連休はどちらまで??・・・σ(^^北上するかもでぇ~す

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
