admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
烏賊金勺 
2009.05.06.Wed 
「竿:Gサーフサイド30号」「木錘:25号」「鈎:キススペ赤玉6号5本」「餌:ジャリメ」
090506_122629_ed.jpg
もちろんスレ掛かりでぇ??す(^^;

関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト烏賊金勺へのコメント *
スレになったけど、食ってきたんだと思います。

内房でコウイカを釣ったときはしっかりジャリメを食ってました。

グゥ~グゥ~と竿先が引き込まれるような変なアタリがあったので合わせを入れたら何か乗ったような気がして・・・巻き取ってみたら???でしたよ(^^;・・・ところで、お休みは何時から??

Uさん毎度

上がってますね(^^ わても1日恵比寿で8585でした(@@
ちょいと場所がずれると随分釣果に差が出てましたよ

いよいよシーズンイン又浜でお会いしましょうv-221

ototoさん毎度(^^v

おっしゃるように、ちょっと外れると差が出ましたが、
今年の連休は、彼方此方で釣れたような気がします。
何時もより1週間くらい早かったような・・・
恵比寿には行かなかったけど、型、数とも満足できましたσ(^^

また浜で(^^v




   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
