admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
曇後雨のベタ凪で・・・(36) 
2009.05.17.Sun 
朝5時頃に起床。午前中は曇り時々雨、午後から雨の予報。
でも南寄りの風みたいだから、多分ベタ凪かなぁ????
寝ぼけながら支度してたら6時を過ぎてしまいました(^^;
急いで市内の某釣具屋さんで連休前に注文していた白CX+と餌を買って、
Mさんが久しぶりに参加すると言ってた○潟サーフさんの例会にお邪魔しました!!
7時ちょっと前に到着。某○間卸さんのクラブも同じく例会のようです(^^

さてさて、早速Mさんのお隣にお邪魔して・・・1投目!!
ドキドキしながらサビいてくると波口でアタリが出ました!!
ゆっくりサビいてくると、2れぇ??ん!!
ということで@言う間に儀式が終了してしまいましたが、その後(??;
Mさんは素針なく釣ってくるのにσ(??沈黙。
「竿が悪い!!」なぁ?んて言えないっすぅ??!!(^^;;
何が何だかさっぱり判らず(??;

さて、駐車場で皆さんの釣果を見させて頂くと、
何処にそんなにいたのぉ??ってくらいにキスが一杯(@@;

午後から雨が強くなりそうでしたが、餌がたっぷり余ってたので、
やっぱもうちょっと白竿のアタリを確かめたくて、午後からMさんと別の浜で投げてみました。
で、白竿CX+で正解です!!軽いし投げやすい!!(^^

午後2時半頃に雨が強くなってきたので、余った餌を撒き餌して遅めの昼飯にしました。
昼飯後、寄り道して午後8時過ぎに帰宅。
後かたづけしてたら・・・「天地人」を見逃してしまいましたぁ??(^^;
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト曇後雨のベタ凪で・・・(36)へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
