admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
久しぶりのセピアぁ??!!・・・5/23(15)・5/24(42) 
2009.05.24.Sun 
5/23(15)
仕掛けは忘れてくるし、車にリールを置き忘れるしで、しかも朝から激渋で、もう散々になりそうでしたが、午後からMTさんが23cm釣ったところで何となく粘ってみたらピンポイントで納得サイズを6ツ。出だし散々だったけど結果は上出来でした(^^・・・「白CX+」「錘30号」「T1ステルス?6号5本針」

5/24(42)
午前中はポツリポツリと釣れてきましたが、午後からアタリが遠のきボォ?っとしてると、10mくらい離れて釣ってたMさんが良型3連してるし(@@;!!即!!移動!!Mさんが仕掛けを付け直してる間にお邪魔虫ぃ??(^^;;・・・で、釣れちゃいましたぁ??!!Mさんのタグは付いてなかったよぉ?ん(^^;;
090524_133411_ed.jpg
「白CX+」「錘17号」「がまTキス6号8本針」・・・波口のアタリは強烈でしたぁ??!!(@@;

関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト久しぶりのセピアぁ??!!・・・5/23(15)・5/24(42)へのコメント *
∪さんまいろ~
この時期の波口でのキスにしては良いサイズですね~
こちら(と言ってもトンガですが)でも早く波口勝負の釣りしたいです。
ところでふと気になったんですが、∪酸のクーラーボックスの小蓋についてるスイベル+紐それはなんですか?

雷雨王子さん。こんばんは。

「波口の釣り」なかなか難しいですね。
今年は、50cm違っただけで釣れないことがあり、
何が何だかさっぱり判らなくて(??;・・・何回も経験しました(^^;

ご質問の「スイベル+紐」は、ピンオンリールです。
クーラーにキスを連続投入するときに蓋が閉まらないように(^^v

そういえば、暫く、夜釣りはお預けのようですね(^^
おめでとうございます(^^v

∪さんさいろ~
質問への返答ありがとうございます。
察しのとおり夜釣りはするんですけど、釣行場所が近くなると言うか・・・遠くまで行けなくなると言うか・・・同じですね(汗)
なので今年は日が昇ってからの引き釣りの時間が多くなりそうなで、そういう事も学習しようかと思っています。
また気になることがあったら聞きますから教えてくだされ~~

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
