admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日は久しぶりの百式で・・・(142) 
2009.05.31.Sun 
午前中のしたみぃ???・・・なぁ??んも居ませんでした(><;;
で!!午後から場所を変えて大爆笑!!
G3さん、はるパパさん、ototoさん、Mさん、お疲れ様でしたぁ??!!またよろしくですぅ?(^^v
あれだけ投げてキスが散らなかったのは多分?・・・遠くで大っきな黒鯛があがってましたよぉ?(@@;


保冷剤が入らない!?久しぶりの満タァ??ン!!・・・8リットルですが(^^;;
090531_182145_ed.jpg

目分量で小分けして・・・1袋50匹で1キロ・・・かなぁ????(^^;
090531_183950_ed.jpg

帰宅して数えてみたら「142」・・・約3キロでしたぁ?(^^v
来週は釣れないんだろうなぁ??(^^;

関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト今日は久しぶりの百式で・・・(142)へのコメント *
∪さんまいろ~
ぬぅぁぁぁぁ~~凄い釣果ですね!そんなけ釣るとクーラー積載超過で捕まりますよ(笑)
142匹・・・・僕の1年分越えてますよ。

Uさん お疲れ様でした

久々の入れ食い堪能でしたね(^^
後が大変でしょうに(@@

来週もがっつり行きましょう

雷雨王子さん。こんばんは。

年に一度あるかないかの1091でした(^^v
そういえば、G3さんに「このサイドボックス開けると雷が落ちるよ」
って言われて開けてみたら・・・「あっ!!」(@@
あのシール欲しい!!(^^


ototoさん。こんばんは。

あれからも釣れ続け、Mさんが良型連発で(@@;
一体どうなってるのと??でしたが遠くで爆釣してる
黒田医師が??

うちの婆ちゃん、今日1日中、キス弄ってたそうです(^^;
来週もよろしくねん

uさん 昨日はお疲れ様でした。
最近上越(夷)お気に入りです。次回は束めざしてがんばります。
しかし142はすごい。わしも浜から動かずに頑張ればよかった。

では来週よろしくです(^^)

釣り過ぎシール
ぺたっ

はるパパさん。こんばんは。

あれが上越の盛りの時のキス釣りなんですね。
壺に嵌ればもっとスゴイ事になると思いますよ(^^

来週もよろしく(^^v

G3さん。こんばんは。

来週・・・反動が怖い(^^;
「釣れてる時の釣り」と「釣れない時の釣り」勘違いしそう(^^;

∪さんさいろ~
そんなとこでもG3さん話題にしてるのね(涙)
あのシール今なら在庫あります。ちなみに四国県まで出張しております。
真剣に欲しいと言われるなら・・・・・送りますがな~~(笑)
よければ僕のブログのメールフォームから送り先等連絡ください。ちょっと時間かかるけど今月中には送りますよ!

雷雨王子さん。こんばんは。

今日、メール入れときましたぁ~~!!
今月中に送っていただくと、毎週、雨になるかもしれないので
梅雨が明けた頃に送っていただけると助かります(^^;v
よろしくでぇ~す(^^


∪さんさいさいろ~
本日例の物を発射いたしました。
ぜひブログにUPして見せびらかしてください(笑)
なお、入梅前に貼りますと大変な災難が起きるかもしれません。ご注意ください(爆)

雷雨王子さん。こんばんは。

まさか梅雨入り前に送られてくるとは(@@;
明日から大雨の予感が(^^;


   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
