admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
JC上越大会(内緒!!)・・・終わってから(61) 
2009.06.08.Mon 
今年のJC上越大会は柏崎市のクリーンアップデーに被った上、北陸の「ちぃむどすこい」メンバーもD島尾に参加するみたいで、どうしようか迷ってましたが、G3さん、rinさん、としろーさん、はるパパさん等が参加するってことで急遽GW中に申し込みしました。締め切りに間に合うと言われましたが何時まで待っても参加証が届きません(^^;・・・結局、当日の受付で参加証に記入して事なきを得、抽選で引いたのは110番のBブロックでした。Bブロックで釣れるとすればテトラ左右で、当然メチャ混むはずです。で1回戦、ちょっと離れた所に入ってみましたがキスなぁ?んも居ませんでしたぁ??(^^;・・・終了15分前、G3さんとototoさんと右往左往さんが検量に向かうのが見えたので・・・此方は諦めて納竿することに。結局Bブロックで釣れたのはテトラの左右で、左側に入ったototoさんが1キロ超えで1位、G3さんが3位で抜け出し、続いてみーさんの旦那さん、続いて余裕かましてた?右往左往さんがハラハラドキドキで2回戦に進出!!。ちょっと遅れてAブロックの検量も始まり、rinさんがトップ抜け、としろーさんとホーマーさんも抜けて2回戦に進出!!「ちぃむどすこい」すばらしいです!!・・・σ(^^;はツも抜けず(TT;・・・さて2回戦が始まり、前半、左端から観戦しているとG3さんとrinさんが怒濤のように釣り始めます。中盤からは某○取のN田さんとお話しながらG3さんとrinさんの後ろで観戦してました。G3さんの勢いが終了まで止まることなく、2位で蝉取り!!で、rinさんも蝉取り!!おめでとうございました!!それにしても面白い2回戦でした。5m以内に7人って!?(@@;・・・さて大会終了後、皆さんとラーメン屋さんで昼飯してからクーラー満タンで困っているMさんのいる浜にGO!!しましたが、着いた頃には既に終わってて、ちっちゃいのばっかりでしたぁ??!!見た目1キロ超えてたと思うけど・・・うぅ??ん不完全燃焼!!(^^;

関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイトJC上越大会(内緒!!)・・・終わってから(61)へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
