admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
シール 
2009.06.09.Tue 
左のシールは、皆さんご存じのG3さんのシールでぇ?す(^^
で、右の丸いシールは??・・・拡大してよぉ?く見てくださぁ?い!!
とってもかわいい雷ちゃんですぅ?。何処に貼ろうかなぁ??(^^
090606_114643_ed.jpg

関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイトシールへのコメント *
へへっ
∪さんまいろ~
無事届きましたか!ちゃんと裏面読みました?貼るとこ間違えたらえらい目合いますから~~
でも、サイドボックスの蓋の裏とかは止めてね(涙)
それより何よりその左のステッカーいいな~~(涎)

雷雨王子さん。無事届きました!!

まだ裏紙剥がしてないので何が書いてるか楽しみですねぇ~(^^・・・左のステッカーも勿体なくてまだ何処にも貼ってないんですよ・・・サイドボックスの蓋の裏って??・・・さてさて何処に貼ろうかなぁ~~??・・・貼ったらまた公開しますね。ありがとう(^^v



いやいやいやいや・・・
∪さんさいろ~
裏紙では無く送った封筒の裏面ですよ!
ほらなんかへんな事書いてありませんでしたか?
噂では四国県の方に同じように書いて送ったらじいちゃんが笑い死にしかけたとか・・・

雷雨王子さん。こんばんは。

えっ??封筒の裏面(??;
何か書いてあったけど、見逃してましたぁ~~!!
封筒は婆ちゃんが片づけちゃったみたいで(^^;;
ホント申し訳ないっすm(_”_;)m





∪さん、さいさいろ~
見逃したんですか・・・・片付けてしまった婆ちゃんがあまりのおもろ~ぶりにまだ持っているかも^^;
封筒の裏面に「閉運ステッカー在中」と書いておいたんです(涙)
お笑いで「滑る」以上に寂しい結果になってしまった・・・・

雷雨王子さん。こんばんは。

えぇ~!!「閉運ステッカー」??見なくて良かったような??(^^;;
新聞広告と一緒にして行方不明になったみたいです。
滑らせてごめんねm(_”_;m

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
