admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
居ませんでしたぁ?!!(10) 
2009.06.14.Sun 
週末、山形庄内方面まで一泊二日の社員旅行。笹川流れで遊覧船に乗り、善宝寺というお寺を参拝してから温海温泉泊。翌日は酒田まで、のんびりバス旅行でした(^^。・・・さて今日は、朝から投げてみましたが、天気予報が大ハズレ!!途中雨も降って肌寒かったしキスも冷たかったよぉ?(^^;・・・それでも荒れた波口でキスが釣れたときには(^^vでしたぁ?

090612_124652_ed.jpg
遊覧船を追っかけてきた海猫

090612_161608_ed.jpg
善宝寺の塔(魚釣りと縁があるみたいな?)

関連記事
* スポンサーサイト居ませんでしたぁ?!!(10)へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
