admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
6/20(><;)・・・6/21(65) 
2009.06.22.Mon 
今年のD四郷屋も(><;でした。
前日まで絶好調と聞いてましたがやっぱ難しい浜だね(^^;
「ちぃむどすこい」のG3さんが激珍?で、rinさんがブロックゲットするも辞退とか流石!!
それとマサカマサが居るとは思わなかったよ!!相変わらず元気だねぇ?(^^

翌日はG3さん御夫妻とMさんと4人で上越の浜へ。
朝のうちは雨でしたが10時頃から雨も上がり午後からピーカンの夏日
日焼け止めローション持ってたのにすっかり忘れてて
今日、久しぶりの出張でYシャツとネクタイしたら首筋がヒリヒリ(^^;
日曜は朝から携帯電話が電池切れになってて画像がないんですが
まびゅさんの「どすこいセピア」にはビックリしました!!(@@
それにしても、何でネジラばっかり釣れたんだろうσ(??;
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト6/20(><;)・・・6/21(65)へのコメント *
Uさん、二日間にわたりお付き合いありがとう御座いました。
ねじらは、翌日美味しいムニエルとなって
私達のおなかに納まりました~
次回又宜しくです~

北近畿にまたしても嵐が

ネジラなら任せてくださぁ~い!!(^^v

北近畿見てきましたよ。
「マジック釣り師」ですかぁ~!!
手を擦るとキスが沸いてくるのかなぁ~?w ̄  ̄w
面白いのがいますねぇ~~(^^;

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
