admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ピン鱚のアタリを堪能(^^;・・・7/12(43) 
2009.07.14.Tue 
7/11(土)・・・
北上する予定でしたが天気予報を見て断念。買い置きの糸付き針で仕掛け作ってました。
250本ほど結んだら肩がコリコリ、手足は痺れちゃうし、腰は曲がるし
座布団も敷かずに胡座組んでやってたもんだから、お尻も痛くなるし(><;;;

7/12(日)・・・
○潟サーフさんの例会に参加。タックルは、昨日セッセと作った仕掛けとスーパーシグナルと
木錘20号の組合せ。例会後は余った餌と同じタックルで近くの浜でピン釣りの続き(^^
ちっさくても微妙なアタリが良く伝わってきますが、良型が来ると激震とともにバレてしまいます。
やっぱブラ天と軽い錘は上手くあわせないと乗らないのかなぁ????(^^;
25号の木錘に交換し、ピンギスを探しながら転々と移動してたら・・・
何となくメゴチとフグとピンギスのアタリの区別がついたような(^^;
ピンのアタリはよく拾えましたが・・・それにしても良く絡んだなぁ?(^^;

7/13(月)・・・
昨日の夕飯で変なもん食べちゃったのかなぁ???それとも??
朝から血圧が100を切ったまま、なかなか上がらなくて(@@フラフラふらふら
血圧を上げる煙を吸ってみたけど、効果無く、動悸がますますひどくなってダウン(><;
結局半日ほど寝込んでしまい・・・で、午後3時頃にやっと「ふ・っ・か・ぁ?・つ!!」
それから夕飯までに「赤金?100本」結びましたとさ(^^;
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイトピン鱚のアタリを堪能(^^;・・・7/12(43)へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
