admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
7/19サンラインカップ(内緒)^^;・・・7/20(38) 
2009.07.21.Tue 
7/19(日)
今年のサンラインカップは、参加申し込みが多く、締切り前に締切られ?(^^;
申込みが遅かった(TT;と諦めていたらG3さんから「名古さんが都合で
参加出来なくなった」とのことで「代理で出てこないかぁ??」との電話が入り・・・
週初めから体調が悪くて一度断りましたが、やっぱ逝くぅ??!!ってことで
急遽参加してきましたぁ??!!大会の詳細は「G3さん」と「rinさん」のブログに(^^
σ(^^;投げられる範囲にはキスが居なかったみたいで相変わらずショボい釣果に終わりましたが、
T投友会のカンちゃんの面白い錘を見せて貰ったり、rinさんのどすこいキスに驚いたり、
久しぶりにお会いした皆さんとYYGG、お楽しみ抽選会ではみんなが欲しいなぁ?と
言っていたPEラインで「名古さん」の名前!?ってことはσ(@@;ですよ・・・
「名古さん」!!当たっちゃいましたぁ?!!PE08ごぉ??w^^w
daiさんからもポーチをいただきσ(^^ニッコニコ・・・加賀の「笑福」さんで昼食のラーメンを頂き
2回戦は片山津海岸の予定でしたが、生憎の天気で投げることなく帰路について夕方帰着。
久しぶりに楽しい一時を過ごせました。皆さんありがとうございました(^^

7/20(月)
霧雨の中、M山さんとU山さんが先釣しているABSの縦堤防で初めて投げてみました。
ピンが多く状況はあまり思わしくないとのことでしたが、しばらくするとM山さんの置き竿が(@@;
出ましたぁ??!!どすこいセピアァ??(@@;
俄然やる気になりましたが・・・σ(^^;22cm止まりでした。因みに「金+蛍光イエロー」にヒット。
午後からは北東の風が強くなり、近くの漁港へ逃げ込んで投げることに・・・
で、根がかり2連発に(TT;でしたぁ??

今週末の柏崎は祇園祭です。お天気も回復傾向??
さぁ?て何処行こうかなぁ??(^^
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト7/19サンラインカップ(内緒)^^;・・・7/20(38)へのコメント *
Uさん、どうもお疲れさまでした。
楽しい大会でしたね(^^)
人生初のどすこいサイズに驚きでした~
また遊んでくださいね。

rinさん。こんばんは。

rinさんがさびいていたので、お断り無くクーラーを覗いてしまいましたが
「なんだこりゃ!!スゲェ~!!」(@@;でした。
やっぱ尺になると頭の大きさが全然違うんですね。
後から歯も生えてくるみたいだし?(^^;・・・
それと抽選会がとても楽しかったです。シールおめでとうございました!?(^^;
また、よろしくです(^^v

念!
Uさん、お久~です。
遠くの地より、【念】送っておきました~~。
そのPEが、【爆】PEであること、間違い無しです。(≧∇≦)/
また、機会があったら遊んでくださ~~い。(^-^*)


名古さん。こんばんは。

ホントに名古さんの神通力のおかげです!!
爆PEになること間違い無しと期待してます(^^v
なかなかお会いする機会がありませんが、
これからもよろしくです(^^

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
