admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
未だ完治してませんが(^^;・・・8/9(62)  
2009.08.11.Tue 
8/9(日)は早朝から○潟サーフさんの例会に参加しました。
例会では72匹(1キロ越え)を釣ったYさんがトップでした。
隣で見ていたんですが、前半は6?7連と調子よく釣っており、後半にちょっとペースが
落ちたようです。こちらは相変わらずでしたが、4匹ほど釣りすぎて?BBゲットならずでしたぁ?(^^;
例会が終わってから遠投のリハビリを兼ねて柿崎で2回戦することに。
1投目から調子よく釣れてくるんですが、固定L天ではアタリが全く判りません(??;
ブラ天に替えて4色の先からサビいてみると・・・3色半ほどで小さなアタリ??かな(^^;
しばらくして近くで釣っていたMATSUさんが登場し一緒に投げ始めましたが
濁りが回ってきたらアタリが遠のき、雨も降り出してMATSUさんはお帰りに。
その後ポツポツと釣れ、次第に素針が多くなり、雨が上がったところでMさんと
久しぶりに投練することに。そろそろ遠投の時期を迎えるしリハビリも兼ねての投練でした。
投げた瞬間に右腕に走る激痛に耐えられなく怖くて思い切り投げることができませんでしたが
先月末から少しずつ投げ方を変えてきたら何となく逝けそうな気がしたので・・・
久しぶりに30号の錘を付けて投げてみたら7色目のラインがちょっとだけお目見えしました。
約10ヶ月ぶりのご対面でしたぁ?(^^v・・・糸ふけとって5色半・・・まぁまぁかな(^^
※※※キスカウンター※※※
たぶん7月末に1000匹超えていたと思います。
いまほどブログに書いた数字だけ足してみたら8/9の分を加えて1063匹になりました。
取りあえず6年連続1000匹超えましたが・・・なかなか超えられない2000の壁(^^;
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト未だ完治してませんが(^^;・・・8/9(62) へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
