admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
2005-11月 
2005.11.30.Wed 
11月は143匹でした。合計1519匹。目標まであと???匹(^^;
27日:裏浜:005
 置き竿はBOZ(><;・・・続きは「teacup掲示板」に(^^;・・・

26日:裏浜→港内→鵜川河口:BOZ
なぁ?んも釣れませんでしたぁ??(><;

23日:裏浜:置き竿はBOZ
 所々濁りが残っていて、波気もあり雨も降ってるし、偶には置き竿でもしてみっかな?ってことでセイゴ針の一本仕掛けにイソメやイワムシ付けて置き竿してみたものの餌取りが多すぎてダメでした(^^;・・・昼頃から風が強くなってきたので撤収(^^;;・・・で、浜で拾った白いパイプで・・・「teacup掲示板」に続く?

13日:裏浜→松波:010
 朝2投目に15cmが1匹。後は10cm前後のピンばっかし・・・風予測が大ハズレで午後から釣りになりませんでしたぁ??(^^;・・・

06日:裏浜:082
 朝から曇っていましたが午前中は天候に恵まれて漸く落爆に巡り会うことができました。午前7時を過ぎた頃から5本針で3?5連と釣れ続け、午後2時半頃にエサ切れで終了。針数多くすればもっと釣れた気がしますが、5本針がちょうどいいですね(^^
20051106155108.jpg
クーラーがほぼ満タン近くなり中蓋はずして・・・(^^

20051106153605.jpg
ピンも少なめで、ほとんどが15?18cm。
Max22cmでした。

03日:柏崎(彼方此方):046
 今日は午後から雨の予報。午前中は追い風でしたが、午後から無風から西風に変わって雨になりました。朝のほんの1時間、お昼の1時間くらいで良型が釣れ、遠投はピンのみでしたぁ??(^^;・・・水温が下がってきたみたいです。
20051103170312.jpg
半分以上がピンでしたが、良型も(^^・・・


関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
