admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
12月は万葉の6匹のみでした 
2005.12.31.Sat 
で、2005年は1525で終了(^^

 ■柏崎のつり場の天気:http://weather.goo.ne.jp/fishing/054541.html
 ■柏崎マリーナのライブカメラ:http://www.kanreku.jp/marina/kxhcm2.html
 ■新潟「岬の風マップ」:http://www.kaiho.mlit.go.jp/09kanku/niigata/kisyou/

 ■掲示板:書き込みはこちらでやってますよん!URLをクリックしてどうぞ(^^v
  teacup掲示板:http://8517.teacup.com/u3/bbs

 ■シロギスの産卵ビデオ:下のURLを開いて画面をスクロールし『ビデオ画像を見る』をクリック(^^。http://www.kaiseiken.or.jp/umimame/vol_24/umimame_vol_24.html

11日:万葉:006
 2年ぶりの万葉、心配してたバチバチもなくキスの顔が見れてよかったでぇ?す(^^v

04日:午後から晴れたけど海は大荒れでした
 結局、荒れた海を見てから買い物して帰ってきました。赤と青の蛍光玉は先週買ったものでまだ試してません(^^;で、今日はダイヤカット玉と赤いフェザァ??リングにブッコミ用の錘仕掛けを買ってきました。ブッコミ用の仕掛けは#40?7のワイヤーに30号の中通し錘が付いてて、錘の交換ができ、先錘式にもなります。ワイヤーがあれば簡単に手作り出来る甲鳥ですが?買った方が安いかな??(^^;・・・

関連記事

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
