admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
やっと釣れだしましたぁ??!! 
2010.05.16.Sun 
やっぱ「魚喜金勺」は楽しい!!午前中は釣れなくて悶々々々々々々々々としていましたが・・・
終わってみれば49匹1.6kgでしたぁ??(^^v
「G3さんご夫婦」は、なんとまぁ?!!3.9キロも(@@;
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイトやっと釣れだしましたぁ??!!へのコメント *
Uちゃんおつかれさまでした~

今週もよろしく~~

了解ですぅ~(^^v

Uさん
日曜日はお疲れ様です。
激シブでしたね。こちらはトップで7匹、型が良かったのだけが
救いですかね。
今年も宜しくお願いします。

ホントに激シブで彼処でやっと2匹(68g/5時間)でしたが
午後からの小爆にホットしました。
またよろしくです(^^

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
