admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
40.5!! 
2010.05.22.Sat 
柏崎で釣れ始めたというワクワクするような情報をいただいて朝から投げてきました。
途中失速しましたが、40+1÷2=40.5匹でしたσ(^^

で、初めての経験・・・Tさんと絡んで釣れたキス??σ(^^;の??Tさんの??
100522_082833_ed.jpg

解いて見たらぁ??・・・私のとTさんの鈎が!(@@;
100522_083042_ed.jpg
で、0.5匹ってことに(^^;

さて、もっとビックリさせられたのはMさん。なんでもかんでも根こそぎ釣りまくりw^^w
ポン級アイナメ2(砂浜から@@;、シタビラメ2、イナダ1、キス41匹と・・・
美味しそうなおっきな河豚2(リリース)・・・さり気なく5目釣り達成!!
いやはや凄かったぁ?!!
100522_184843_ed.jpg





関連記事
* スポンサーサイト40.5!!へのコメント *
Uさんまいろ~
0.5って・・・ミラクルですね^^;
そういうのもあるんだ~~
それにしても、うちのピカピカステッカー良いとこに貼りましたね♪
効力が切れたかな?

そういえば最近、鳴りませんねぇ~「雷」
シールのおかげかな(^^v

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
