admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
超波口で置き竿 
2010.06.14.Mon 
某釣具店で、地元常連さん曰く「最近のキスのサイズ、タバコサイズを通り越して一気にメダカサイズになった場所もある」とかで、タバコサイズならなんぼでも釣れる?(^^;

6/12(土)
上下浜でJC蝉が開催されましたね。3回戦から観戦する予定で、朝ちょっとだけ地元の気になるPで投げてみましたが、タバコサイズばっかりで・・・やぁ?めた(^^;;・・・上下浜で蝉を見てから柿崎周辺で投げてみましたが、こちらもキス網からこぼれたようなピンサイズならなんぼでも釣れる状況で、1回だけ強烈な当たりで良型3連し、納竿間際に良型1匹追加で49匹でした(^^;;;

6/13(日)
「上下浜、強者どもの夢の跡」・・・昨日の蝉の余韻が残る上下で○潟サーフの例会でした。何処にキスがいるのかサッパリ判らず、一般釣り客の間で2?5投しながら、左に移動・・・左移動・・・雁子手前でやっと見つけて、タバコ19匹でした(^^;;;;・・・午後から柿崎の気になるPに入りましたが、竿もってるのが辛くて超波口で増キス27号の置き竿。これが良かったのかどうか判りませんが?「プルプル・ブルンブルン・どっかぁ??ん」と増キスが暴れまくって(@@;・・・手に持ってたら連掛け出来ないほどの強烈な当たりだったかも??・・・で、タバコ?21cmまで62匹追加できました(^^v
Mやまさん遅くまでお疲れ様でしたぁ?!!
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト超波口で置き竿へのコメント *
日本フィッシングサーチ登録案内
v-254  ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                                管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
