admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
あついですねぇ?(^^;A 
2010.08.17.Tue 
あちこちのブログを拝見すると、皆さん、お盆休みは楽しく過ごされたようですね。

相変わらず猛暑が続いておりますが、私の今年の盆休みは猛暑で腰が溶けてしまいまして
2日間も寝ておりましたぁ??・・・なので釣果ゼロぉ?!!はぁ??ため息・・・
とっても寂しいお盆休みになりましたぁ??(TT;

で8/16、東北巡業の帰りに立ち寄られたG3ご夫妻にもお会い出来ず残念ではありましたが
Mやまさんと面白い釣りが出来たということで、画像が送られてきましたよ(^^

仕掛け:キススペ6号、ハリス1号で(@@;・・・Mやまさんお見事ぉ??!!

鯛長43cmあったそうです。美味しそうなお造りですねぇ?
DVC00444.jpg

さて盆前の釣果ですけど・・・暑さのせいですっかり忘れてしまいましたが、携帯電話に一枚??
魚周長不日月?・・・です(^^;;;
100801_062535.jpg
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイトあついですねぇ?(^^;Aへのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
