admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今日の天気予報は雨だったかなぁ~?? 
2011.06.11.Sat 
朝9時に柏崎の中央海岸の駐車場に着いたら突然の雨!!天気予報は(・・;
携帯電話で雨雲の状況を確認すると1時間もすれば止みそうな感じがしたので、
1時間ほど彼方此方見て回り、再び駐車場に戻ってきたら予想通り雨が止んで(^^
早速、先週釣れた砂浜ポイントから釣りはじめましたが気配なく(・・;3投してプチ移動。
移動して正解!!今日もピン主体でしたが、時々良型が混じってピン~22cmまで109匹でした。
さて、今年も「ちぃむどすこいのキスダービー」が始まりましたね。10匹総重量です。
昨年は投稿できるほどの釣果もなく・・・今年はなんとかと思いながらも・・・
今日の10匹・・・うぅぅぅ~・・・恥ずかしくて言えなぁ~~い!!(^^;
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト今日の天気予報は雨だったかなぁ~??へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
