admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
今日の締めは「真魚イ寸~~!!」 
2011.06.12.Sun 
今日は大潟サーフさんの月例会で上下浜へ、ポイントさっぱり判らず8匹(TT;
例会が終わってから柿崎で42匹ほど追加してから柏崎に戻って川へ洗濯に?

で、投げサビキで↓が釣れちゃいました。とってもイイあたりだったからドキドキしながら巻いてくると横走り・・・んっ?珍頃みたいだけど??・・・えぇっ~!?えぇっ~・・・「真魚イ寸~~」??えぇ~??(@@;
P2011_0612_174503(1).jpg

あっ~!!そういえば、ここは川だった!!
上流のほうがもっと大きいのが釣れてると聞いて移動したら↑↑・・・
とっても大きなフナでした!!(^^・・・移動しすぎたみたい??(^^;
ポイント:近投川辺、餌:うどんチロリ、鈎:キススペ5号、・・・ピン~17cmまで15匹でした。
来週も川で釣れるかな??
P2011_0612_160933.jpg

ということで、今日の合計「65」匹でした。

関連記事
* スポンサーサイト今日の締めは「真魚イ寸~~!!」へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
