admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
第3回どすこい杯争奪キス釣り大会 
2011.09.21.Wed 
午前2時、Mやまさんと待ち合わせて一路、千里浜へGO!千里浜着が5時でした。
台風15号が沖縄辺りをウロウロしていたのかな?お天気はまぁ~まぁ~(^^
だけどキスはとっても渋いとのこと・・・G3さんのお話では前日は9色~1色まで反応がなかったとか?
第1回と第2回の大会では規定の10匹にとどかなかったし、2度あることは3度か(^^;?

6時半開始、取りあえず、殆ど歩かず正面にて第1投。右に抜けてしまい横に移動すると
既に1投目を回収している方がおられて@@キス!!
で、私にもアタリがあって、キス1ツとメゴチが3ツ(^^;
ちょっとサビキを早くして2ツ・・・5ツと予想に反して順調に釣れはじめました!!
が、足のほうがだんだん不調になってしまい・・・小股が痛いよぉ~(><;
でもでも、なんとか我慢してツ抜けして、早めに上がって一休み(^^
今回は、予想に反してキスがおり、結果は16匹。10匹重量は内緒ですけど満足満足でした(^^v

大会の結果は、1位が隣で釣っていたSBさんで408g、2位は406gで梁さん、3位が391gのすけさんでした。
そして大物賞は23cm90gを釣ったSBさん。お見事でした!!

そして、夜のお稽古(^^。
早めに飲んだ泡のでる鎮痛剤?だんだんだんだん効いてきて(^^
座ったり立ったりしても痛くも痒くもなく、記憶も飛ぶほどに・・・
とっても楽しいお稽古でした(^^

翌日は、台風の影響でしょうか?朝から雨と北風。
お目当てのポイントを覗いてみましたが・・・無理(><;・・・早めの帰宅となりました。

さて今週末、台風の影響が残らないことを期待して、久々にハゼでも狙ってみようかなぁ~(^^



関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト第3回どすこい杯争奪キス釣り大会へのコメント *
おつかれさまでしたぁ~

鎮痛剤をあんまり飲まないようにね^^

G3さん。お疲れ様でした。

鎮痛剤。過ぎれば毒なので・・・普段はほどほどにしてます(^^

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
