admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
MINGLE@柏崎うたげ堂ライブ 
2013.05.13.Mon 
5/11と5/12の2日間、柏崎のうたげ堂で「MINNGLE」のライブコンサート。
ジャズ、クラッシック、ボサノバ(鼻歌)、タンゴ、ポップスなどなど
オリジナル曲を含めて全35曲。堪能しましたぁ~(^^

P2013_0512_153133.jpg

2013/05/17「MINGLEのヴァイオリニストのKaoさんから」
Kaoさんのホームページ「Kao文字倶楽部」にライブコンサートの様子や
柏崎のことなどをアップされたというコメントを頂きました。
何とこのブログへのリンクが貼られておりました(^^;照

「YouTube」より


関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイトMINGLE@柏崎うたげ堂ライブへのコメント *
ありがとうございました。
おはようございます。MINGLEのヴァイオリンのKaoです。
この度は先日のMINGLEの柏崎ライブに2日間に渡りご来場頂き、本当にありがとうございました〜!
小田島氏はFacebookで繋がっていることと思いますので(笑)、私は自分のブログで柏崎での様子をまとめて 柏崎の皆さまへの御礼を兼ねて「Kao文字倶楽部」にアップ致しました。このブログにもリンクさせて頂きました。
どうぞよろしければ、楽天ブログ「Kao文字倶楽部」を覗いて下さいね。(^_^)
またいつの日か柏崎でライブ出来ることを、そしてお目にかかれますことを祈っています!

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
