admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
居るところには居る!?当たり前か(^^; 
2013.06.02.Sun 
早朝Mヤマさんと荒浜で投げてみましたが全く気配がありません。で、ちょこっと移動してみましたが、何となく荒浜よりも釣り人が少ないようで釣れてないみたいな??・・・取りあえず置き竿して情報収集することに。顔見知りがいたので聞いてみるとピンポイントで釣れてるみたいです。お隣に入れていただき釣り始めたら型も良く(^^v

左画像σ(^^23匹、右画像Mヤマさん41匹でした。ダブルスコアにならなくて良かった!?(^^;
P2013_0602_175523.jpg P2013_0602_165931.jpg

関連記事
* スポンサーサイト居るところには居る!?当たり前か(^^;へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
