admin menu ≫  image  writes  admin
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
3連休はw^^wでした!! 
2014.06.01.Sun 
5/30 松波某所の波口で52匹(^^v
P2014_0530_190645.jpg

5/31 松波某所の波口と中央海岸某所で合計60匹ちょっと(^^v
P2014_0531_183520.jpg

6/1 某川河口の海岸。波口で縦サビキ横サビキして
20cmオーバー含む7連もあり(^^v
P2014_0601_173006.jpg

キス釣り三昧の3連休でした。
来週のお休みは6/8だけ。
何処行こうかなぁ~?(^^
関連記事
スポンサーサイト
* スポンサーサイト3連休はw^^wでした!!へのコメント *
コメントなんかし~ない
羨まし過ぎて誰がコメントなんかするもんか!!

同じ日に同じような所に行ってるのに、全く釣れやしない(^_^メ)

コメントなんかしませんよ~~

コメントありがとうございまぁ~す。
無波力さん>
以前コメントを頂いたのは9年前くらいだったでしょうか?
お久しぶりです。ところで腰の具合など、いかがですか?(^^

>同じ日に同じような所に行ってるのに・・・
あれ?もしかして至近距離で置き竿してましたか??(^^
また見かけましたら是非お声をお掛けください。

コメントありがとうございました。またコメントしてくださいね(^^


大変ご無沙汰してます
Uさんご無沙汰してます。
実は昨夏より,新潟転勤,東区区民となりました(笑)

県北方面は行くのですが,南下はなかなか・・・。
またどこかで,一緒に投げさせてくださいm(--)m

Re:大変ご無沙汰してます
としろーさん>
お久しぶりですねぇ~!!
東区ってどの辺だっけ??(^^

こちらは県北まではなかなか・・・ですが
またお会いいたしましたら是非ご一緒しましょうね(^^v
コメントありがとうございました。

びっくりです!
はじめまして!

新潟県でキス釣りをされている方のブログをたどっていたら、魚葉金勺さんのブログにたどり着きました。

私もほぼ同じ時期に同じような場所で投げていましたが、1匹~3匹の釣果でした…。

まだキスの群れが小さく、ポイントが小さいんだと自分に釣れない言い訳をしていましたが、魚葉金勺さんのブログを見て、びっくりです!

機会があれば弟子入りさせて下さ~い!(笑)

Re:びっくりです!
karei-na-kisuさん>
コメントありがとうございます(^^
>まだキスの群れが小さく・・・
おっしゃるとおり、今年は群れが小さい気がしてます。
去年はもちょっと早い時期に何処でも釣れたんですが・・・

Blogを拝見いたしましたが、実績のあるポイントばかりなので
あちこち丹念にさぐれば釣れると思います。
朝昼晩の時間帯もあるのかなぁ~?

私とは釣り場が微妙に違ってるのでスレ違う機会は少ないかもし
れませんがスピンパ見かけましたらお声かけしようかと思います。
弟子には出来ませんけどね(^^v


   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
