admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
残り物ですが・・・ 
2014.09.23.Tue 
22日(月曜日)柏崎某所にてトンでもないほど釣れたそうです。
少しくらい何処かに残ってるだろぉ~と投げてみたら・・・居ました!!
エサ1パック使い切って46匹。これで十分です(^^v
P2014_0923_172330.jpg

関連記事
* スポンサーサイト残り物ですが・・・へのコメント *
こんにちは!
お久しぶりです。

凄い釣果ですね!!
柏崎での釣果と言う事でびっくりです。

私なんぞは2週連続荒浜でキスに振られっぱなしです。

karei-na-kisuさんへ
9月はポイント選びが難しいですね。
昨年の今頃はキスにそっぽ向かれてましたから・・・
昨日は色々と運が良かったと思います(^^;
落ちが始まったばかり、まだまだこれからかと・・・
10月期待しましょう!!

   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
