admin menu ≫  image  writes  admin
 
--.--.--.-- 
キス鈎 
2014.09.25.Thu 
最近、近眼に老眼が加わりまして手元の作業が裸眼でもOKなんで(^^v
老眼鏡のお世話になる前に連続仕掛けの作り置きしておこうと思い、
盆休みに入ってから色んな鈎で仕掛けを作って試してます。
以前から使っていた鈎もありますが、初めて使った鈎もあります。
S社のアスリート○ス、○ステック、○スリベロ
D社のシロ○ス投魂T-1
G社の○ススペシャル、A1シロ○スファイン、手返し○ス(ケイムラ)
H社の瞬速○ス
今のところ8種類。号数は4~6号の範囲です。
で、試した感想もそれなりにあり・・・
まぁ~あくまでも個人的な感想ですが・・・
8種類の中で餌持ちが悪く掛かりの悪い鈎が1種類ありました。
評判はイイみたいですが・・・たぶん2度と使わないと思います。
まだ巻いたのが残ってますが(^^;
ヒント:キに濁点の付く鈎で1セット100本以下なのに高いよ!!
くどいようですがあくまでも個人的な感想ですよ(^^;
関連記事
* スポンサーサイトキス鈎へのコメント *
   

台風画報


ナショジオニュース

降水短時間予報

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内の検索

プロフィール


  • Designed by Il mio diario
  • Powered by FC2BLOG
